2007/07/18

Rocky...

Rockyの送信操作は、ウィンドウ上のTxボタンを押さないとダメなのでとても面倒です。
私の場合、右手マウス、右手電鍵なので、まぁ、事実上のQSOなんてやってられるか状態になるわけで...

何とかならんかね~と考えた挙句に、作者のAlexさんへ「何とかして~」とメールしちゃいました。

お願いしマース<(_ _)>


なんてメールを出して、数時間...Alexさんから返事が来た。
「次のバージョンでは、あなたの言うようにTABでON/OFFできるようにしよう」との回答。更に「VOX使うといいよ」という現状での解決策が...
私はVOXを使わないので、すっかり忘れていましたし、それにVOXは音声の場合にしか機能しない...と思ってました。

実際にやってみると...おー(@_@) うまく機能するぞ~(^-^)v

0 件のコメント: