2007/11/06

変更申請書作成...

9月頃からポチポチと作っていた変更申請書を一気に書き上げました。
今回は、免許証も1アマに変更しちゃいます。
また、以前に総務省からの電話で、私の免許に24MHz帯以下にA2Bが含まれているますが、出られませんよという指摘があったので、念のため今回の変更申請で削除しておくことにしました。
きっと、次回の更新のときには、そんなことはすっかり忘れてて、もしゴタゴタすると嫌な思いしそうだし...

それと、ATS-3Bと同時にSoftRock30/20も追加しておきました。
その結果、送信機が合計で10台となりました。

4 件のコメント:

jn3xby さんのコメント...

おはようございます。
ATS3Bのデジタルモードをどのように申請するかが非常に興味があります。
うまく行ったら教えてくださいね!

de JN3XBY

JN1GLB/Mako さんのコメント...

こんにちは。
心配になって、今TSSに電話しました。
そんでもってATS-3Bでの動作説明をしたら、「朝から、その申請書で悩んでました」とのこと。動作が理解していただけたらしく、逆に担当者の方から感謝されてしまいました。どうも、その方が処理していた申請書は、記載内容が普通のままだったので、動作原理が理解できなかったようです(きっと再提出だな)。
私のほうは、何とかなりそうですよ。
今日の夕方に出してきます。
GLB

jn3xby さんのコメント...

こんにちは。
既に、ATSで申請されている方がおられたのですね!嬉しいことです。
GLBさんの申請が通ったら、是非システム構成、及びモードを教えてくださいね!
参考(マネ)にさせていただきます。
ATS方式の場合、振幅変調部分が殆ど無いような気もしますので・・・?!
宜しくお願いします。

JN1GLB/Mako さんのコメント...

もちろんです。
他にも、組立てている方がいらっしゃいますし情報は公開します。