2008/03/15

はずかし...

今日のOAMは、HOZさんがキー局をされるということなので、何とかとってもらおうと7時から悪戦苦闘。 もちろん、「ALTOIDS PA」+FT-817+BBアンテナという構成です。
...というより、しばらくは聞こえなかった...(T_T 6時からはじまっているという話なのに...

8時近くになってよーく聞こえるようになったので、QSYの片付けをしながら、ポチポチ(カチカチかな?)と呼んでおりました。

で、大物家電29インチのCRT型テレビを「どっこらしょ!」とテレビ台から降ろしてから呼んだ時にCall back!!!

手首がガタガタです。
短点/長点+手首プルプルで、いっぱいミス。長短タイミング変、すごく変。
めっちゃ恥ずかしかった...

P.S.
お昼過ぎにはテレビや白物家電がQSYして行きました。
残ったのは、リグとセラミックヒーターとオペレータ...

2 件のコメント:

Miss Mosquita さんのコメント...

お忙しい所に呼んで下さって、どうも有難うございました!
40mBに降りて来たのは0720位だったのですが、近場はちょいとキツかったです。
(200Wだったので、***の大声・・・)
QSBの山ではしっかり聞こえていましたよ。人生初ALT-PAとのQSO、感激であります。
(ワタシも早く作らなきゃ)
de Hoz

JN1GLB/Mako さんのコメント...

こんばんは。
マイペースにQSYしているので、それほどではないのですが...
たまたま、「あっ、テレビどかしておけば、その周りが片付けられる...」と思ったもので...。