2008/04/28

ATSfrqその6...

思いのほか簡単にxdataの問題は解決しました。
その後、2日がかりでdds信号入力の整形回路に取り組んでいました。
frq基板は、その他の利用を考えてデジタルでの入力になっています(実は、別の理由があるのだけれど...)。
既に信号変換の小基板はできていて、ATS-3Bの信号を入れて動作確認をしていました。
.....が、これが機能しない...パラメータが変かな?とあれこれいじってもダメで、途方に暮れておりました。

今朝も早起きして、いじっていましたがダメ。ならば、「アートワークが変なのか?」ということで確認。
回路図との違い、ないよなぁ~
データシートを引っ張り出して比較...あってるなぁ...
...あれ? ゲートとソースが逆だ...(T_T

0 件のコメント: