2008/06/14

QRPコンテスト

QRPコンテストでの一局目はMASAさんでした。
GE MAKO SANと打たれたので、"ヤバっ! A1Cのメンバの人だ(^-^;;"
PCの操作をしている余裕が無いので、誰かわかりません。<(_ _)>

以前にも書きましたが、こういう場合、とてもバツが悪いです。

皆さんは、どうされているのでしょうか?
やっぱPCに入力しながらQSO?ですか?

呼び周りだから、事前に調べておけばいいのか...

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Makoさん、おはようございます。
もしかして私のことでしょうか(笑)。
Zlogを使って、A1Cのメンバーを表示させるようにしてます。
ただ名前を打つのは、聞き覚えのある時だけですけど。
ではまたお相手ください。
HAPPY QRP es 72!

匿名 さんのコメント...

MasaG OM こんばんは。
当りです。ほんとびっくりしました。
キーボードで入力しつつという「離れ業」ができません。もちろん、同時ではないのですが、なんというのかなぁ~...
まだかけだしの私には、入力デバイス(?)に対峙する姿勢が、180度違う感じなんです。
パドルやストレートキーは、ペンに近い感じがします。変かなぁ...