2009/04/25

A1C OAM...

0800頃になって、やっと符号が取れる程度に信号が上がってきて、なんとかKANさんとQSO.
その後、7Mをうろうろして数局。

そして、またCQを出してしまった...まず6局とQSO.
えー、その他にも何局も呼ばれていたのですがcallとりきれませんでした<(_ _)>
...で、しばらくして更に7/10Mで25局...あと、8エリアとQSOすれば1day ADJだ...

少しCQ出して慣れておかないと...

P.S.
夕方まで、何度もCQ出しまくりました。雨だし、行くところも無いので...
1700頃にやっと8エリアとQSO。わーい1day ADJだぁ...

最後は、ivg/YASUさんでした。もちろん、いつものメモlogなので、QSOしている最中は誰なんだかわかりません。
QSO中に「YASU~」って打ってくれたので判明!!! めちゃ恥ずかしかった...

さて、ALL JAかぁ...


P.S.
お昼前にCQ出してバカスカ呼ばれたのは、realtimeQRV・・・にポストされたからでした。

0 件のコメント: