2009/07/14

朝っぱらから...

5時半頃に目が覚めて、リグのスイッチ入れてCQ出し...
このところ、お昼が忙しくてQRVできず、もっぱら朝夕のQRVです。

今朝もCQを出して3局目、7エリアのOMとQSOがはじまりました。
が、レポートを送ってもらうところで信号がfade out、まるで取れない...
少ししてagnとか打っても浮いてこない...

ダメかな??? なんて思ってたところで、JA3の局が"相手局"をcall...
??? 何事???
7エリアの局がJA3のコールを打って応答し始めた...

???CQ出してたのか???
私のコールを打ってみると、レポートのバックがあった...???
すると、JA3の局が再び7エリアの局をコール...???
イマイチ何が起きているのか判りません...

何だか、ご迷惑そうだったので、1K下にQSYしてCQ出してました。

0 件のコメント: