2009/07/30

変更申請...

えぇ、なかなか免許が届かないので(シールも)電話してみました。
なんと、返送用封筒が「別の仕分け箱に入っていました。申し訳ありません。」ということで、今日発送の便で送ってもらうことになりました。
なかなか免許が届かないという方は、是非電話をしてみてください。

対応していただいた担当の方は、とても腰の低い方で、本当に申し訳なさそうに対応していただけました。組織上の問題でもあるのですが、以前の紙での申請とは違うのですから、ほぼ無意味な返送用封筒を送るという行為(このために小額だけど、倍の費用がかかる)を早々にやめるのがよろしいのではないでしょうか?

0 件のコメント: