2009/07/08

ひるラジ...

このところ忙しい+天気悪い...で、お昼にQRVできてない。
朝晩でちょこちょこと出てはいるけど、ちょっと蒸し暑さでバテ気味でもあり...元気なし。

でも、今日は帰ってから小町OMと2way QRPでのQSOがでけた!!!
ALT_PAなどの回路などはOMの設計/修正した回路の応用だったりする。

非常にうれしい。

私はHB-1Aでの出たんだけど、OMは何使ったんだろ...
QSLカードに書いてあるかな?
どんなQSLカード作ろう...わくわく久しぶりにドキドキ・ワクワクする(一方的にだけど)QSOでした。
パドル操作の手がガクガクして、初めてCWででた時みたいだった...

0 件のコメント: