2009/07/06

宣伝...

今日の夕刊で、少しモールス通信の宣伝をしておきました。hi...

4 件のコメント:

島武 宗和 さんのコメント...

JI3DNN島武です。朝日の夕刊を見ました。
昼休みにON AIRされているとの事いいですね。A1クラブのMLで紹介してもいいですか?
(私はA1クラブ#31です。)

JN1GLB/Mako さんのコメント...

島武さん、こんばんは。
昨年一度QSOさせていただきました。

梅雨空なので、このところ出ていませんが、
20分程度の短時間ですが、お昼に/QRPで出ています。
恥ずかしい限りですが、紹介していただいてかまいません。
まだまだ修行中なので、聴こえていましたらQRSでお願いします...hi

JN1KWR さんのコメント...

JN1KWR田口です。夕刊拝見しました。
昼休み、府中市、モールスでぴんと来ました。hi
仕事の合間にFT-817であちこちからオンエアしています。またお会いしましょう。

JN1GLB/Mako さんのコメント...

田口さん、こんばんは。
いつもお昼にお相手いただきありがとうございます。hi
こちらこそ、またよろしくお願いします。