2009/08/15

A1C OAM...

masumi OMの50周年記念キー局でした。
7時起きでHB-1Aに火を入れると、「ガツン」と強力に聞えてました。
QRPなので200Hz位下でCallを続けますが、ぜんぜんだめ。
拾われている人のトーンがちょっと低めなのに気づいて、100Hz上に変更。
数回Callしたところで拾ってもらえました...が、masumiさんの信号がフワフワでQSBまである。
こりゃマズイと、焦ったらOMの名前がうまく打てない...(T_T
結局、DR OMで逃げてしまいました。
待機中の局がたくさん居られるので、すげっ恥ずかしかったです。
案の定、musumi OMの信号はさらに落ち込んで部分的に聞えなくなってしまいました。
その後5分くらい、私のところからはそんな状態でした。

P.S.
7.1UPの2ndOAMで、ちゃんと打てました(^-^)v

0 件のコメント: