2009/08/27

今、気がついた...

先日、ここにコメントを頂いたUKWさん...ハイ、実は勝手にblogをリンクさせていただいています。
そっけないresを返してしまい申し訳ありません。<(_ _)>

実は、無線復活の際に、OMのサイトをとても参考にさせて頂きました。
QRPとDigital(こちらはANI OMのサイトの影響)が復活のキーワードだったのですが、ストイックなQRPerを目指していたような気もしますが、気が付けばナンチャッテQRPerになってましたorz...

HB-1Aの第4ロットは起きるのだろうか?

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

GLBさん

こんばんは。
毎日、ブログ拝見しています。

GLBさんのブログは、私にとってすご~く勉強になり楽しんでいますよ。(^^)v
ハムフェアで、HB-1Aが見られるかも知れないと探したのですが何処のクラブにもなかったです。
私も、GLBさんのブログをリンクしようと思います。
よろしいですか ?
これからも宜しくお願いします。

JG1UKW/QRP さんのコメント...

コメント・・・失敗したぁ~
すいません。
こんな私ですが・・・JG1UKW/QRP

JN1GLB/Mako さんのコメント...

UKWさん、こんばんは。
いや~、こんなバタバタしたブログですが、よろしくお願いします。

HB-1Aは、A1cの混信会でコソっとお見せしたくらいでした。

これからもよろしくお願いします。