2009/09/09

じぇっとらぐ...

当然のように、夜中の3時に目が覚める。
仕方なく途中まで作っていたアートワークを仕上げてみた。
パチ物Rockmite「μMite」。本物の面積半分。APF付。
送信部の回路はrockmiteコンパチなので、rockmiteで申請してあれば変更申請不要なところがミソ。

5 件のコメント:

JA6IRK@岩永 さんのコメント...

出張ご苦労様です。
今回は、短期ですね!
時差ぼけになる前に帰りついたら幸せですが....。
基板はやはりRockMiteもどきでしたか?!
XTAL2個から察して疑いを持っていましたが。
基板をたくさん頒布される予定ですか?
期待しております。

JN1GLB/Mako さんのコメント...

岩永さん、こんばんは。
X'tal 2個で判りますか...やっぱり...
これでうまく行ったらKX1とかHB-1とかのパチものを作ってみようと思います。

JL3AMK さんのコメント...

ぱちもんのオールバンド仕様…は欲張りすぎですか^^;
名前はPM1で。Pachi-Mon?いえいえ、Pedestrian Mobile 1です(笑

JN1GLB/Mako さんのコメント...

Pedestrianですかー。ちょっと怖いなー。
背中から4m位の釣竿伸ばしてるんでしょ?
真ん中へんに、ペットボトルに巻いたコイルが付いてて、10m位の電線引きずって歩いいる...
そんなロゴが付いた無線機を、僕は作りたい...?

JL3AMK さんのコメント...

日本でそれやったら通報されそうです(笑)