2009/10/25

Let's A1コンテスト...

早々と1730すぎに終了...肩が~
スタート直後の7Mでseiさんを見つけたので、呼んだけどNG.
あまりにQRMがすごいので、他のバンドにQSY.
21Mは、何も聴こえず。誰か出てたんでしょうか?
まずは、50Mで多くの方に汚い符号のNRを送ってから、ランニング開始。
縦振りのコンテストでゆっくり目だから、僕でもなんとか出来る。

50Mでなれた後、7Mでも少しランニング。
sugiさん、seiさん、atsuさん等に呼ばれました。ありがとうございます。
みなさん、きれいな符号を送ってこられるので恥ずかしいです。

その後、6エリアの局に呼んで頂いたときに、壊れてしまいました...肩が...
相手のコールが打てません...短点、長点、でたらめになっちゃう...
初めての体験...「エ゛ッ...」...
兎に角、ゆっくり注意して打ち、それらしい符号を打ってとってもらえました。

「そろそろ限界だなぁ~」と感じたので、その後数局にお相手いただいてから上がりにしました。
結局56局だけ。

2 件のコメント:

Atsu JE1TRV さんのコメント...

X共々NR交換ありがとうございました!夫婦合わせて60局くらいできました。

JN1GLB/Mako さんのコメント...

atsuさん、こちらこそありがとうございました。
...あー、ほんとだー。
奥様のコール発見。
次は移動運用ですかねー