2009/11/28

OAM...

今日のキー局はhozさんでした。ホント久しぶり。
はじめはHB-1A/QRPで呼んでたんですが、撃沈(?)。
ALT_PAのスイッチを入れて20Wで参加。程なく拾ってもらえました。
ちょっとした一言が入るのがhozさんがキー局の時の特徴かな?
アットホームなやわらかい感じのOAMになるので良いかもー。
私も、ちょっと洒落た応答しようと一瞬思いましたが...やめました。
そういう時って、往々にして失敗するから...(まだビギナーだもん)

とてもキレイで聴き易い符号は、A1 clubのOM諸氏の特徴でしょうかね...

日々是精進

P.S.
その後6mにQSYしたようなので追撃~
さすがに6mはhozさんのホームグランド。カチンカチンの符号(?)。
パラパラと打たれて必死モードでした(ほぼ打ち逃げ状態)。

1 件のコメント:

JL1IRB さんのコメント...

すっかりご無沙汰しておりました。
最近は全然パドルにもストレートにも触れていなかったので、メロメロでしたよ。まめに鍛練しないとダメですね、英語もCWも・・・。