2010/01/01

hny 2010...

昨夜は、ronさんとhozさんのqsoを聞いたあと、ちょっとしょげた状態で新年を迎えました。

今朝は、7時半頃に起きて糸島市移動の局を狙ってみましたが中々拾ってもらえず。
新年早々どよーん...

でも、外はとてもいい天気です。
今年一年が、本blog?をご覧になっている皆さんにとって良い年となりますように。

Happy new year and FB DX!

3 件のコメント:

JL1IRB さんのコメント...

あけましておめでとうございます!
良い一年をお過ごしくださいね。
昨夜はヘンな電文を送ってしまっていましたか?condxが悪くって、ほとんど年越しOAMが出来ませんでした。。。

JA6IRK@岩永 さんのコメント...

GLB MAKOTOさん、明けましておめでとうございます。
今年もアクティブなスタートを切られているようですね!
今年こそはどこかでお会いできればと考えております。
本年も宜しくお願いいたします。

JN1GLB/Mako さんのコメント...

hozさん、岩永さん、
あけましておめでとうございます。

hozさん、
いえいえ、昨夜はロンちゃんの事を送られてました。それが心配です。

岩永さん、
うーん、アクティブというにはショボショボでした。qqpさんが、hnyを皆さんに送られているのが印象的でした。