2010/03/22

QRP...???

7MのQRMの狭間で/QRPでQRV...
いや、結果として狭間になってしまったわけで...

masaさんに呼んでいただいたりと、楽しめました。
でも、なんかQSBがあってコンディションは不安定。
某/qrp局には途中QROしていただいたりと、色々勉強になりました。
昨日からの肩こりでパドル捌きもヘロヘロで、スンマセン。

そんな中で、あまりにQRMが酷くて、FT-817では苦しくなってきました。
新市誕生などで、フィルタ入れてもキビシイです。

「そうだ、7600の出力を絞って出よう...」という名案が浮かびました。
ナイスでしょう~?

「ええと、RF POWER...」
....
「??? あれ?」

既にminimumでした...
何時から、100W運用のつもりで/QRP運用していたのでしょう...

0 件のコメント: