2010/04/19

ギョウカイ...

今日は朝から某関係者の集会(?)
本来なら、ユーザーの集まりなんですが、出席者の内訳はメーカー70%, ユーザー30%という比率。

で、まぁ、今回は私も少しの時間(ボロボロだったけど)プレゼンを実施。
本命は、いろんな人の音響に関するデモやプレゼン。

以前から(良い意味ではなく)気になっていたFreqency Domainじゃないスピーカーのデモと、プロの方々の意見をこっそりと聞く...フムフム....やっぱりそうだよね~。

夜の懇親会では、音場調整の話で盛り上がる。
私は、音のプロじゃないから、"音"についてはそんなに詳しくは無いけれど、CQ誌とかに載っているHiFi SSBの話や、aniさんのブログの話を参考に話題が尽きない...

面白い一日でしたよ。自分のプレゼンを除いてね。

0 件のコメント: