2011/11/15

全日本CW王座決定戦...

13日は、法事のためそちらが一段落してから参加しました。
何とか自宅に戻ったのが14時半頃だったので、残りの1時間半で、どう楽しむべきかちょっと悩み、結局、パドルで参加。

masaGさんの、神業としか思えないキレイなストレートキーの符号に驚き、来年ハムフェアでお会いできたら絶対にコツを聞こうと思ったり...

さすがに「王座決定戦」というだけあって、ストレートキーなのに符号がキレイな人が多い...
修業しないとダメだなー...と実感...

15時50分頃になって、やっと隙間を見つけてrunning開始。
最後まで頑張って、なんとか、前回よりは得点をのばすことができました。

交信いただいた各局、ありがとうございました。

2 件のコメント:

β教粗 さんのコメント...

QSO有難うございました。

Let's A1では1403に、CW王座では1441にQSOいただいております。

今後とも宜しくお願いします。

JN1GLB/Mako さんのコメント...

β教粗さん、コメントありがとうございます。
どちらのコンテストも「一番初め」にQSOさせていただきました。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。