2012/12/31

よいお年を...

2012年が暮れようとしています。

今年はこんなところに移動しました。

GW前半 伊良部島・下地島旅行(移動運用)
 到着した夜が暴風雨で、どうなる事かと思いました。
 食事がとてもよかったので、伊良部大橋ができたらまた行きたいところです。
 展望台からの景色が最高。
 

夏休み 西表島・由布島旅行(移動運用)
 ホント遠いいなぁ~って思います。
 やっとHZUに夏の天の川を見せることができました。
 天の川の写真を撮る予定でしたが、
 持って行ったEOS 5Dにメモリカードを入れ忘れたことが発覚(T_T
 由布島で買った「由布島オリジナル水牛くんぬいぐるみ(小)」が、
 シャックの新しいマスコットになりました(ホントは水牛くんぬいぐるみ(大)」が欲しかった...)。
 離島では、昼の時間を外すと「食いっぱぐれる」という事がわかりました。

11月下旬 古宇利島・屋我地島旅行(移動運用)
 連休を利用して、こっそり行くはずが、帰りの飛行機が欠航になりバレバレ。
 初の沖縄本島近辺です。
 海洋博公園のプラネタリウムをHZUに見せるのが目的。沖縄らしい番組でハッピーでした。
 ちょうど、JS6SVV局が古宇利島のてっぺんで運用されてました。
 他局の運用に出くわしたのは、実は初めて。

来年はどこに行こうかな~

0 件のコメント: