2013/03/07

移動運用時のログ...

某サイトにアンケートが出ていたので、こんなタイトルです。

/6の移動運用時は、B6サイズのノートを使っています。
PCロギングなんて、夢のまた夢状態にパニくって運用しているので、紙じゃなきゃ無理です...(^_^;

ノートは、ちょっと変わった使い方をしています。
画像を見ていただくとわかるように、右ページの文字が上下逆です。

私は、左利きなので、実は右ページが書き辛いです。
そこで、ページをめくるとき、ノートをくるりと180度回転。
すると、あ~ら不思議(じゃないか...)、書き辛いはずの右ページが左ページに変身。

このページを使い終えたら、ノートを裏返すついでに180度回転。はい、また左ページの出現。

常に、自分の書きやすい左ページを(左ページとして)使う事ができます。

たまに、裏返すのとページをめくるのを間違えて慌ててます...w

0 件のコメント: