2013/04/22

誘惑に負けた...

blogで、氏家さんがKX-1を組立てはじめたのを知りました。いーなー...

去年の古宇利島でATS-4を使って運用したときに、パイルになると信号が全然分離できないという事実に唖然として、KX-1は違うかなぁ~なんて思ってたんですが...
まぁ、ATS-4はあるし、MTRもあるし、FX-2もあるし、HB-1もあるし...いくつ持ってれば気が済むんだろ...

で、ELECRAFTのHPからポチっとな~としてしまいました。KX-3フルセット...

えぇ、誘惑にはとても弱いんですよ。わたし...w

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いいね!!!

MasaG さんのコメント...

失礼、私でした。
もう一台、奥さん用に必要ですね。

JN1GLB/Mako さんのコメント...

MasaGさん、コメントありがとうございます。blogはHZUにばれないだろーと書いたらtwitterから辿られてバレました。怒られたので、もう一台は無理ですw

AMK さんのコメント...

Welcome to こっち側!(笑