2016/01/19

The Real HF Fun Starts Here さあ、HFの扉を開こう...

...と言うことで、予約していたブツが到着しました。
もう扉は開いちゃってるんですがねw...

「開封の儀」はめんどくさいので省略し、すぐにセットアップです。

とりあえずIC-7600との比較ができるようにセットアップ。
どうやっても聞こえないSTIのあたりと少し上で呼ぶJA局を聞きつつ比較してみますが、大した違いは無いかな...?
大きさが下の911なんかと同じなので、机の上に置くにはいいサイズです。タッチパネル操作であることからも、今の設置位置よりも手前に置かないと操作し辛い感じです。
所々スプリアスがあるようですが、まぁ、仕方ないのかな?

週末にかけて、色々とレビューをしていきたいと思います(時間があればね)。

4 件のコメント:

Atsu JE1TRV さんのコメント...

うちにも入荷の連絡が来ました!

JN1GLB/Mako さんのコメント...

あら、Atsuさんも買われたんですね~

JA6IRK@岩永 さんのコメント...

GLBさん、こんにちは。
大変ご無沙汰しております。
7300手に入れらたのですね! 当局も興味を持っているのですが、先立つものとの相談ができていなくて(^^;
是非色々レポートください。楽しみにしております。

JN1GLB/Mako さんのコメント...

岩永さん、ご無沙汰です。
手には入れたもの、内緒で、極秘で、こっそりと手に入れましたw
まぁ、何とかなるか?な? と…
新しい技術は、触って確かめるのが一番ですから…