2016/04/24

天体観測所建設...その30...

昨日から、ブロックカーペットを貼り始めました。7割ほど張り終えました。
今日、全部を張り終えるつもりだったのですが、昨夜からの雨で大した作業が出来ません。
カーペットの色は紺色。自分的には「ミッドナイトブルーだ」と言っていますw。写真が撮れないのが残念。

そういえば、iPadなどのアプリ版Google Mapsではテクスチャ画像が2016年版になっていて、この観測所が写っています。

P.S.
午後になって雨が止んだので、残りのカーペット貼りをしました。その後で写真を撮りました。奥に片付けた工具だとか資材が邪魔ですが、こんな感じです。





0 件のコメント: