2009/06/08

あはは...

お昼のらじおは坊主だし...仕事はバタバタだし...家に帰れば、ドタバタしてるし...

気晴らしにrigのスイッチ オーン

その途端、CQが聴こえる...
? N6〇〇...
えぇーい、ままょ、呼んでしまえ~。勢いで呼んだ...
あ、549のレポート。
jcc聞かれ、next week endのtestがどうとか...わからん...なんかあったっけ???
シドロモドロのうちに、QSO終了...というか、こちらから73送った
HAMlogに入れたら、A1Cのメンバーだった...

英語わからん...来週、W出張...(T_T

4 件のコメント:

JA6IRK@岩永 さんのコメント...

GLBさん、ご無沙汰してます。
最近、すごいスピードで色々とやられているようですね!
今日のN6は、tango、tangoさんでしょうか? 当局もCQ聞いていました。
HB-1Bでしたっけ?
中国産KX-1もどきは?!
当局も興味を持っているのですが、作られて良かったら、入手方法教えてください。
昨年は8回くらい中国行ったのですが、今年はまだです。7月位かな?と思っています。
来週からWだそうで、当局も日曜日からWに出かけます。まずLAXに降り立って、火曜日にオーランドに移動です。
成田経由ですのでニアミスかな?

JN1GLB/Mako さんのコメント...

ご無沙汰しています。

はい、TTさんです。文字間隔を広げて打ってくれたのですが、平分と気がついた時点で、頭真っ白になりました。
HB-1は、発送が始まっているようなので、私の分も、帰国する頃には届いているかも知れません。レポートをアップしますので、また、ご覧ください。
Wでは、うまくすればアイボールできますね。19日だけオーランドに行きます。多分行き先一緒だと思います。

JA6IRK@岩永 さんのコメント...

GLB/makotoさん、こんばんは。
行き先は同じと言うことは同業ですね(^^;
この10年欠かさず行ってます。
19日ですか!? 最終日ですね!
是非アイボールしましょう!
当局は、多分ぶらぶらしてると思いますので。
もし、アイボールOKのようでしたら連絡方法等メールさせてもらいます。

JN1GLB/Mako さんのコメント...

岩永さん、こんばんは。

今回、オーランドは初めてなんですよ。
その前に、ナッシュビルで本業の会合に出席してます。
最終日の早朝にオーランド入りして、翌朝帰国というスケジュール。
ちょっとタイトなのですが、会場でお会いしましょう。