2009/09/19

CQ誌...

買ってきた。
雑誌に自分が書いたモノが載るのは久しぶり。ラジヲ系は初。
ポツポツと問合せが入っていますが、何枚作るかは難しいところ。
50枚ならキットの時の基板価格の半分くらいになるので...

さて、夕方も少しQRVしましたが、ラバースタンプモドキで躓いた...
何度打っても"PWR"がと打てなかった...PRWになっちゃう...
一字づつ区切ってうまく打てた(-_-;

一に練習、二に練習...ですね。

1 件のコメント:

JG1UKW/QRP さんのコメント...

GLBさん
こんばんは。

 私は、CQ誌を拝見致しました。
本当に素晴らしいで~す。
私のメインのリグは、FT-817なので20Wattsのリニアアンプ欲しいです。
勉強になりました。