2010/08/30

ひるラジ...

この炎天下に、昼休みに屋上でQRVしてます。
今日は、誰のCQも聴こえなかったので、「坊主かな?」と思ったのですが、CQをとちりながら出した途端に呼ばれました。本人としては、2局以上に呼ばれると半分パニックです(笑。
で、まぁ、最近では、そのパニクッてる自分を楽しめるようになったのですが、今日は違った。
途中で、ronさんに呼ばれた。慌ててhandleを間違えた...間違えた...間違えた...
で、落ち込んだ...

結局、CQ出してからはじめの10分間は次々と呼ばれたけど、その後は空振り。
こちらも、既に汗だくだったので、早々にCLしました。

0 件のコメント: