2015/04/23

マリリンに逢いたい...47県移動運用のお知らせ...

47県で残している7島のうち、2つをうめるため5/1~/4にかけて移動運用を行います。47-124(座間味島)に宿泊し、-125(阿嘉島),-126(慶留間島)から出ます。JDIA47-337(外地島)からも運用する予定です。

今回は、宿からキッパリと「運用はダメ」と言われたので朝夕に近くの港からの運用です。
運用全体は、KX-3にバッテリをつけて10W/CWでの運用を予定。アンテナは何時ものLW。

-124からは、主に朝夕の運用ですが、-125,126は日中になります。午前中-125、午後-126かな?
コンディションにもよりますが、18Mあたりがメインになるかと思います。このバンドならHZUも出られるので。

ちなみに、-124/-125島は映画「マリリンに逢いたい」の舞台となった島です。

これがクリアされれば、47県で残すは-108,-110,-116,-117,-118です(全島特別賞の島は-122,142,149が残ってますが...)。

この運用が終わると、JIAがやっと160島に到達します。
2008年の春頃から、「100島目ざしてガンバルぞー」とはじめて、ここまで7年かかりました。
でも、「ガンバルぞー」と言ったにもかかわらず100島超えても申請しないで今まで来ています。200島超えたら申請しようかな...w

聞こえていたら、是非、呼んでください。

0 件のコメント: