2009/07/25

HB-1A QRO...

こんな感じでQROさせました。

2 件のコメント:

JA6IRK@岩永 さんのコメント...

先ほど、GLBさんのCQキャッチしました。7.108MHZ近辺です。
残念ながら、この帯域で送信する手段がないものですから、ワッチだけで終わりました。
ワッチしたのは、実験中のDC受信機です。
明日からの上海行きの準備をしながら聞いてました。

JN1GLB/Mako さんのコメント...

こんばんは
ありゃ、はずかしい...
ダレダレで叩いているので、たまに何打っているんだか判らなくなります...(^-^;;

上海ですか~先日の日食で、うちからも大部隊が行きました。

HB-1Aの事、聞かれてみたらどうでしょうか。