2008/01/27

動作テスト...

とにかく、FETも燃えずに正しく動作することが確認できました。
出力も、一次試作の時と同様に十分出ることがわかりました。

LPFのパラメータは、調整が必要と思われますが、とりあえずまともに機能します。

基板のみ1セット2.5K円で、希望される方に配布します。
後日、特別な部品はまとめて購入するつもりですので、そちらも必要な方は同時にご連絡ください。基板同様、実費で配布します。

年末に出したこのアンプでの変更届(FT-817/RockMite/ATS-3Bの3種)は、1/21付けで新しい免許状が届きましたので何の問題もなく受理されたことになります。

4 件のコメント:

shiba さんのコメント...

はじめまして
7N4WBD@山本と申します。

YAHOO Groups:AT_SprintでALTOIDS PAを開発されていることを知りこちらのBlogにお邪魔しました。
私も昨年の11月から12月にかけてATS-3Bを組立てました。SMDのハンダ付けは初めてでしたので大変でしたが、Stieveさんと何回かメールをやり取りしながら、何とか完成させる事が出来ました。(PhotoをYahoo Groupsにアップしたばかりです。ALTOIDS缶が入手できなかったのでSPとAFボリュームを追加してタカチのモバイルケースに入れました。)

Blogを拝見して是非、私もALTOIDS PAを作ってみたいと思ったのですが、基板を2.5K円で配布されるとの事。初めてのコメントで唐突ですが私にもそのチャンスを与えていただけますでしょうか?

JN1GLB/Mako さんのコメント...

山本さん、はじめまして。

現在、パーツ集めと組み立て説明書の作成を進めています。今月末から来月末頃になってしまうかと思いますが、よろしくお願いします。JARLのメールアドレスjn1glb@じゃーる.comへメールを送っていただけますか?

JN1GLB/笠原

tomo さんのコメント...

はじめまして
ROCK-MITEで検索していてこのブログを見つけました
突然、恐縮ですが私も基板と主要部品の配布の金額が決まりましたら連絡いただけますか?注文したいと思いますので是非よろしくお願いします。

JN1GLB/Mako さんのコメント...

tomoさん、返事が遅くなりました。
もし、見られていたら、上記コメントのアドレス宛てにメールをお送りください。