2008/06/07

A1C OAM

今日は早起き(年寄りですから...)
6時半頃から待機...
ネットで遊んでいるうちにはじまってしまいました。すごいパイル。
誰かなぁとおもったらHOZ OMでした。
こりゃQSOせねば~と、ATS + PAでがんばった。
短点抜けは、しっかりと落ち着いて符号を確かめつつ打てば大丈夫。
...でも、確かめつつだと、自分が何を打っているんだか判らなくなります(T_T)
マジで年寄りだ。
自分のコールを打っている最中にも「あれっ??」とわかんなくなったり...
思いっきりナーバスになって、QSOできたのは1時間後。

日々是精進であります。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

チェックイン多謝でございます。
JN1と次のツーで「MAKOTOさんだ」と確信していましたよ。
その内、FISTSのネットにも是非ご参加下さいまし。

JN1GLB/Mako さんのコメント...

今朝のFISTSは、8時すぎからワッチしてました。
皆さんすごいです。英語じゃないですか...(-_-;;

これも日々精進かなぁ...