2008/06/02

ドナー...

Let's A1コンテストのドナーとして、ALTOIDS PAを提供することにしました。
米国の某局が欲しそうなことを言っていたので用意したのですが全然連絡がありません。
結局、今回のロット(?)で提供できる最後の一台が残ってしまいました。

自作機で楽しんだ方という条件で、お願いしました。


P.S.
ガーン...
そんなこと書いたら、ドイツの人からリクエストが...
自分用の電子部品を使って送ることにしました。
どうせ、またMOUSERで部品を買うことはあると思うので、
"今"、自分の用パーツは無くても良いし...
速攻で、MLにアナウンス流しました。

0 件のコメント: