2015/01/24

かながわフィギュアスケート・フェスティバル2015...

相模原市の銀河アリーナで行われた「かながわフィギュアスケート・フェスティバル2015」にHZUと行って来ました。
HZUの大好きな皇帝プルシェンコを間近で見られるというのでスーパーアリーナ席を奮発。他にも、コストナーやランビエル、ジュベール、ベルネル、織田、本田、村主も滑るという豪華さ。

いやー、すごかったです。さすがに皇帝はトリで一度すべるだけでしたが、ジャンプは軸がブレていようがお構いなしでクルクル回り、普通に何もなかったように着地。
織田くんも、何時ものやわらかい滑りでトリプルアクセルを目の前で飛んでくれました。
僕としては、ランビエールのプログラムが良かったです。これならアイスショーで何度でも見たいなー。


0 件のコメント: